葉月よしこ

 

 百万本のバラ! よく知ってる歌だけれど、

 「葉月よしこ」が歌うと何度でも聴きたくなる・・・

 

 そんな葉月よしこの歌声は、

  多くのファンを魅了している。

 

 「大切なあなたへ」CDリリースから3年

 「スマートフォンアプリ」リリースから2年

 

 2015年 葉月よしこ 新しいステージが始まる

 

 

 

葉月よしこ

 

 百万本のバラ! よく知ってる歌だけれど、

 「葉月よしこ」が歌うと何度でも聴きたくなる・・・

 

 そんな葉月よしこの歌声は、

  多くのファンを魅了している。

 

 「大切なあなたへ」CDリリースから3年

 「スマートフォンアプリ」リリースから2年

 

 2015年 葉月よしこ 新しいステージが始まる

 

 

 

葉月よしこ

 

 百万本のバラ! よく知ってる歌だけれど、

 「葉月よしこ」が歌うと何度でも聴きたくなる・・・

 

 そんな葉月よしこの歌声は、

  多くのファンを魅了している。

 

 「大切なあなたへ」CDリリースから3年

 「スマートフォンアプリ」リリースから2年

 

 2015年 葉月よしこ 新しいステージが始まる

 

 

 

PROFILE

葉月よしこプロフィール

10年間のニューヨーク生活を経て、活動の場を日本に移す
「日本シャンソンコンクール」入賞以来各地コンサート・ライブハウス・ディ ナー ショー などで活躍
京都大原「寂光院」七夕の夕べ・明治記念館「葉月よしこリサイタル」 
ライオンズクラブ・ロータリークラブ主催 チャリティ・ディナーショー出演
毎月第1月曜日には銀座マキシム・ド・パリ出演

パリ・メニルモンタン劇場・パリ国際大学ホールでコンサートに出演
フランス・マキシム・ド・パリ本店に出演中ピエール・カルダン氏のリクエストで ピアフを歌う
フィリピン・マニラで行われた国際ロータリークラブ1500人の大 晩餐会に招待され、会場ではフィリピンと日本の国旗を持った8名の軍人さんに迎えられ、振袖を着て英語の歌を歌う
地域文化活動の一環として大田文化の森「葉月よしこシャンソンコーラス教室」
NHK 文化センター「葉月よしこシャンソン教室」講師

ニューヨークで修得したジュエリーのデザイナーとして 「New York Art of Jewelry」というブランドを立ち上げ、ステージで身に着けるジュエ リーのデザインも手掛けている。
和の芸術にも精通し、いけばな(草月流師範)、着付け (着物レディ着付学院)師範(キャメロン・ディアスに振袖を着付けし日本文化を紹 介)、生田流筝曲は人間国宝「富山清琴」より奥伝の資格を修得。表現の場として、 舞台芸術(明治座アカデミー)卒業。ヨーロッパで開催されたJapan Weekに 参加し、パリ、マルセーユ、ニース、ポンペイ、
ナポリ、プラハ等で日本の芸術文化を紹介し国際親善に 貢献している。
徳間ジャパンコミュニケーションズよりCDアルバム「大切なあなたへ」をリリース(百万本のバラ・リヨン駅他)
スマートフォン・アプリを制作(Google play「葉月よしこ」 を検索)

 

PROFILE

葉月よしこプロフィール

10年間のニューヨーク生活を経て、活動の場を日本に移す
「日本シャンソンコンクール」入賞以来各地コンサート・ライブハウス・ディ ナー ショー などで活躍
京都大原「寂光院」七夕の夕べ・明治記念館「葉月よしこリサイタル」 
ライオンズクラブ・ロータリークラブ主催 チャリティ・ディナーショー出演
毎月第1月曜日には銀座マキシム・ド・パリ出演

パリ・メニルモンタン劇場・パリ国際大学ホールでコンサートに出演
フランス・マキシム・ド・パリ本店に出演中ピエール・カルダン氏のリクエストで ピアフを歌う
フィリピン・マニラで行われた国際ロータリークラブ1500人の大 晩餐会に招待され、会場ではフィリピンと日本の国旗を持った8名の軍人さんに迎えられ、振袖を着て英語の歌を歌う
地域文化活動の一環として大田文化の森「葉月よしこシャンソンコーラス教室」
NHK 文化センター「葉月よしこシャンソン教室」講師

ニューヨークで修得したジュエリーのデザイナーとして 「New York Art of Jewelry」というブランドを立ち上げ、ステージで身に着けるジュエ リーのデザインも手掛けている。
和の芸術にも精通し、いけばな(草月流師範)、着付け (着物レディ着付学院)師範(キャメロン・ディアスに振袖を着付けし日本文化を紹 介)、生田流筝曲は人間国宝「富山清琴」より奥伝の資格を修得。表現の場として、 舞台芸術(明治座アカデミー)卒業。ヨーロッパで開催されたJapan Weekに 参加し、パリ、マルセーユ、ニース、ポンペイ、
ナポリ、プラハ等で日本の芸術文化を紹介し国際親善に 貢献している。
徳間ジャパンコミュニケーションズよりCDアルバム「大切なあなたへ」をリリース(百万本のバラ・リヨン駅他)
スマートフォン・アプリを制作(Google play「葉月よしこ」 を検索)

 

PROFILE

葉月よしこプロフィール

10年間のニューヨーク生活を経て、活動の場を日本に移す
「日本シャンソンコンクール」入賞以来各地コンサート・ライブハウス・ディ ナー ショー などで活躍
京都大原「寂光院」七夕の夕べ・明治記念館「葉月よしこリサイタル」 
ライオンズクラブ・ロータリークラブ主催 チャリティ・ディナーショー出演
毎月第1月曜日には銀座マキシム・ド・パリ出演

パリ・メニルモンタン劇場・パリ国際大学ホールでコンサートに出演
フランス・マキシム・ド・パリ本店に出演中ピエール・カルダン氏のリクエストで ピアフを歌う
フィリピン・マニラで行われた国際ロータリークラブ1500人の大 晩餐会に招待され、会場ではフィリピンと日本の国旗を持った8名の軍人さんに迎えられ、振袖を着て英語の歌を歌う
地域文化活動の一環として大田文化の森「葉月よしこシャンソンコーラス教室」
NHK 文化センター「葉月よしこシャンソン教室」講師

ニューヨークで修得したジュエリーのデザイナーとして 「New York Art of Jewelry」というブランドを立ち上げ、ステージで身に着けるジュエ リーのデザインも手掛けている。
和の芸術にも精通し、いけばな(草月流師範)、着付け (着物レディ着付学院)師範(キャメロン・ディアスに振袖を着付けし日本文化を紹 介)、生田流筝曲は人間国宝「富山清琴」より奥伝の資格を修得。表現の場として、 舞台芸術(明治座アカデミー)卒業。ヨーロッパで開催されたJapan Weekに 参加し、パリ、マルセーユ、ニース、ポンペイ、
ナポリ、プラハ等で日本の芸術文化を紹介し国際親善に 貢献している。
徳間ジャパンコミュニケーションズよりCDアルバム「大切なあなたへ」をリリース(百万本のバラ・リヨン駅他)
スマートフォン・アプリを制作(Google play「葉月よしこ」 を検索)

 

                大切なあなたへ

DISCOGRAPHY

 

 

小柄な身体にもかかわらずパワフルな歌声で、ファンを魅了する。

一度でもライブに行ったことがあるファンは、何度も足を運ぶようだ!

そんな彼女が最初にリリースしたCD。

日本に居ながらにしてパリの雰囲気を味わえるアルバムとなっている。

 販売価格:2,000円[税込]

 

                大切なあなたへ

DISCOGRAPHY

 

 

小柄な身体にもかかわらずパワフルな歌声で、ファンを魅了する。

一度でもライブに行ったことがあるファンは、何度も足を運ぶようだ!

そんな彼女が最初にリリースしたCD。

日本に居ながらにしてパリの雰囲気を味わえるアルバムとなっている。

 販売価格:2,000円[税込]

 

                大切なあなたへ

DISCOGRAPHY

 

 

小柄な身体にもかかわらずパワフルな歌声で、ファンを魅了する。

一度でもライブに行ったことがあるファンは、何度も足を運ぶようだ!

そんな彼女が最初にリリースしたCD。

日本に居ながらにしてパリの雰囲気を味わえるアルバムとなっている。

 販売価格:2,000円[税込]

 

GALLERY

GALLERY

GALLERY

2014 BirthdayLive

2014  0704 BirthDay Live
本当にたくさんの方々にいらしていただいて幸せな誕生日を過ごせました。ありがとうございました。
バースディ ケーキ
ケーキのプレゼント!
Live最高!
満員御礼!嬉しくて気分は最高です♫
被り物・・・
バースディガールで 被り物・・・しました。 なぜか大好評・・・本当はバンドの方にかぶってもらう予定でしたが・・・なぜか私が・・(^o^)よく似合うと・・・ちょっとずつキャラ変えで行こうかしら?(笑)
ロウソクの炎・・・
ケーキのロウソクの火を吹き消す理由は、『一年に一度のお誕生日に、1回でキャンドルの火を吹き消すことができると願いが叶う』というアメリカやヨーロッパに残る習慣のようです。
特注!
会場のマキシムさんが特別に作ってくださいました。(*^_^*)
新調ドレス♫
バースディ用に新調したドレスです。この日は皆様からプレゼントの山でした。ありがとう!
イキなプレゼント!
歌舞伎座の近くの老舗のどら焼き屋さんに、葉月よしこの「大切なあなたへ」の焼印をつくってくださり、その葉月よしこ焼印でつくった”どら焼き”を、お客様全員の数もってきてくださいました。 有名な歌舞伎役者さんの焼印が このお店にたくさんならんでいるそうです。その中に 葉月よしこの焼印も一緒に・・・・これからは いつでも このやきいんでどら焼きが注文できるそうです。ぜひ・・・おいしいですよ。(*^_^*)
大切なあなたへ
これからも、大切なあなたへ、心を込めて歌い続けます。CDの在庫はあるようです。今のうちに・・・・笑)

GALLERY

GALLERY

パリはシャンパン

パリ・セ・ドゥ・シャンパーニュ
パリ・セ・ドゥ・ラムール~
世界の憧れの街 パリはシャンパン
パリ 魅惑の街 パリ 小粋な
琥珀色の恋の夢 パリはシャンパン

パリはシャンパン

パリ・セ・ドゥ・シャンパーニュ
パリ・セ・ドゥ・ラムール~
世界の憧れの街 パリはシャンパン
パリ 魅惑の街 パリ 小粋な
琥珀色の恋の夢 パリはシャンパン

パリはシャンパン

パリ・セ・ドゥ・シャンパーニュ
パリ・セ・ドゥ・ラムール~
世界の憧れの街 パリはシャンパン
パリ 魅惑の街 パリ 小粋な
琥珀色の恋の夢 パリはシャンパン

リヨン駅

タクシー、リヨン駅に行って
駅の扉のそばで
合う約束があるの
列車に乗るのよ

リヨン駅

タクシー、リヨン駅に行って
駅の扉のそばで
合う約束があるの
列車に乗るのよ

リヨン駅

タクシー、リヨン駅に行って
駅の扉のそばで
合う約束があるの
列車に乗るのよ

私はヴィオロン

私はヴィオロン 弓でひかれて
心の糸を ふるわせながら
歌いつづける 優しい頬に
ささえられては 楽しく歌うよ

私はヴィオロン

私はヴィオロン 弓でひかれて
心の糸を ふるわせながら
歌いつづける 優しい頬に
ささえられては 楽しく歌うよ

私はヴィオロン

私はヴィオロン 弓でひかれて
心の糸を ふるわせながら
歌いつづける 優しい頬に
ささえられては 楽しく歌うよ

シェリーに口づけ

マシェリー マイ シェリー
君の声が こえないと
なぜかさみしくて 名前呼んでみるの

シェリーに口づけ

マシェリー マイ シェリー
君の声が こえないと
なぜかさみしくて 名前呼んでみるの

シェリーに口づけ

マシェリー マイ シェリー
君の声が こえないと
なぜかさみしくて 名前呼んでみるの

ヴォラーレ

ほんとに不思議な夢を見るの~

ヴォラーレ

ヴォラーレ

ヴォラーレ

ほんとに不思議な夢を見るの~

ヴォラーレ

ヴォラーレ

ヴォラーレ

ほんとに不思議な夢を見るの~

ヴォラーレ

ヴォラーレ

愛の讃歌

あなたの燃える手で あたしを抱きしめて
ただ二人だけで 生きていたいの
ただ命の限り あたしは愛したい
命の限りに あなたを愛するの

愛の讃歌

あなたの燃える手で あたしを抱きしめて
ただ二人だけで 生きていたいの
ただ命の限り あたしは愛したい
命の限りに あなたを愛するの

愛の讃歌

あなたの燃える手で あたしを抱きしめて
ただ二人だけで 生きていたいの
ただ命の限り あたしは愛したい
命の限りに あなたを愛するの

ろくでなし

古いこの酒場でたくさん飲んだから
古い思い出は ボヤケてきたらしい
私は恋人に 捨てられてしまった
ろくでなし ろくでなし

ろくでなし

古いこの酒場でたくさん飲んだから
古い思い出は ボヤケてきたらしい
私は恋人に 捨てられてしまった
ろくでなし ろくでなし

ろくでなし

古いこの酒場でたくさん飲んだから
古い思い出は ボヤケてきたらしい
私は恋人に 捨てられてしまった
ろくでなし ろくでなし

2014クリスマス コンサート 記念インタビュー

これからも 応援 よろしくお願いします。

2014クリスマス コンサート 記念インタビュー

これからも 応援 よろしくお願いします。

2014クリスマス コンサート 記念インタビュー

これからも 応援 よろしくお願いします。

Liveスケジュール

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※注意事項:皆様の確認されているブラウザーによって、詳細ボタンを押すと、時間がGMT(グリニッジ標準)で表示される場合がございます。ご注意ください

 

Liveスケジュール

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※注意事項:皆様の確認されているブラウザーによって、詳細ボタンを押すと、時間がGMT(グリニッジ標準)で表示される場合がございます。ご注意ください

 

Liveスケジュール

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

※注意事項:皆様の確認されているブラウザーによって、詳細ボタンを押すと、時間がGMT(グリニッジ標準)で表示される場合がございます。ご注意ください

 

FOLLOW ME!

ライブ外でつながれたら嬉しいです。

FOLLOW ME!

ライブ外でつながれたら嬉しいです。

FOLLOW ME!

ライブ外でつながれたら嬉しいです。

よしこ in マニラ

マニラにてコンサートを行いました。現地の新聞にも掲載いただき、とても充実した行程でした。

マニラ現地の新聞に掲載されました。

よしこ in マニラ

マニラにてコンサートを行いました。現地の新聞にも掲載いただき、とても充実した行程でした。

マニラ現地の新聞に掲載されました。

よしこ in マニラ

マニラにてコンサートを行いました。現地の新聞にも掲載いただき、とても充実した行程でした。

マニラ現地の新聞に掲載されました。

5月12日

「葉月よしこシャンソンコンサート」

川口リリア音楽ホール「葉月よしこシャンソンコンサート」700席満員御礼でした。ありがとうございました。

5月12日

「葉月よしこシャンソンコンサート」

川口リリア音楽ホール「葉月よしこシャンソンコンサート」700席満員御礼でした。ありがとうございました。

5月12日

「葉月よしこシャンソンコンサート」

川口リリア音楽ホール「葉月よしこシャンソンコンサート」700席満員御礼でした。ありがとうございました。

百万本のバラ

スマホアプリ

葉月よしこの歌声と写真のスライドをお楽しみください。

百万本のバラ

スマホアプリ

葉月よしこの歌声と写真のスライドをお楽しみください。

百万本のバラ

スマホアプリ

葉月よしこの歌声と写真のスライドをお楽しみください。

Copyright [C] Hazuki Yoshiko. All Rights Reserved.